2014年3月16日日曜日

長崎県木造住宅コンクール最優秀賞

玖島の家が長崎県木造住宅コンクールで最優秀賞をいただきました。

「小さな家で大きく暮らす」が家のコンセプトです。お施主さんがずっとあたためていた思いです。
時間をかけて設計をして、職人さん一人一人の手や知恵によって作られた家だと言えます。そして、家具職人の早田ファクトリーの早田さん、シュールの松尾さんの丁寧な仕事も大きいのです。
この最優秀賞はお施主さんと職人さんと設計士と一緒にいただいく賞です。このような方々と一緒に仕事が出来た事を心より感謝しています。

これからもいい建築ができるよう、多くの方の力を借りて知恵を借りて笑顔の溢れる豊かな建物を作っていきたいと思います。

玖島の家の事を 書籍ナガサキリンネ1と2で紹介しています。
是非手にとって読んでください。
ナガサキリンネ ←click
HAG環境デザインのHPでも紹介しています。