2012年9月25日火曜日

もうすっかり住まい手さんの家

すっかり肌寒い季節になってきました。
ふと気付くともう10月になろうとしています。
毎日その日のかけらでも積み重ねていきたいと思いつつ 
どんどん日が過ぎていきます。

玖島の家もすっかり住い手の家となりました。
引き渡しの日には それまで毎日通った現場だったのが 鍵を渡した時から
自由には入れなくなることに 毎回ですが 寂しさを覚えます。
でもその瞬間から 確かに 住まい手の家に なっていくことに 大きな喜びを感じるのです。


緑の中に大屋根がそっと佇んでいます

リビング
お隣りのカシワの木を借景に。
内と外、家と緑の一体感を感じます。

キッチンダイニング
スキップフロアで全体の雰囲気とは少し変えて。
正面のキッチンカウンターは早田さん作 
他にも早田さんのテーブルや水屋が入る予定です。

お風呂のタイルも質感のあるもので
やわらかく澄んだ感じです。