2012年3月5日月曜日

ギャラリー あか あお きいろ


あか あお きいろ
 長崎の住吉に「ギャラリー あか あお きいろ」の施工がはじまりました。
これまでは幼児教室をされていましたが子供達のこころと感性をはぐくむ場、お母さんのほっと一息つける場にと移転してギャラリーを併設することとなりました。

長崎は子供の行く場所、子育て中の親が行く場所がすごく少ないように感じます。
長崎に親子で行ける場所、親がほっとできる場所がもっとたくさんできるといいですよね。

ショップカードや看板のイメージはカリオカさんが作っています。

ギャラリーあか あお きいろ」 は4月1日~14日まで オープンイベントとして カリオカの坂本さんがワークショップをしてつくったカレンダーで 「はじまりのカレンダー展」 がありますよ。
1日には 「ハルピザ」さんや「ぽとり」さんが参加予定です。
11:00~16:00 会期中は無休
子供たちのエネルギーを感じに是非遊びに来てください。

カリオカ