2011年10月12日水曜日

フォーカスさん イベント

フォーカス いとう写真館
みんな真剣です。
家の中もステキなのです。
フォーカスさんでのイベントが無事終わりました。
いとう写真館も大盛況でした。
去年から続けて撮られてる方が多いようです。
そして、「来年も」 と楽しみにしています。
もちろん私もそのうちの一人です。

イベントでは 私たちHAGチームは

フォーカスさんと一緒に 「職人さん展」
旅と写真と建築とで   「北欧の建築探訪アルバム展」 
ワークショップ     「ちいさな家をつくろう」

「家」「家づくり」をもっと身近に楽しく感じていただければと企画しました。

本当にたくさんの方に参加していただきました。
ストーリーのある魅力的な「ちいさな家」がたくさん出来上がりました。
家の中で繰り広げられる物語を聞かせてもらいながら、私たちの方こそ楽しませていただいた感じです。
参加してくださったみなさん ありがとうございました。

そして、カリオカなっちゃんプロデュースで集まった
みなさん自分の仕事が大好きで自分の仕事に真剣に取り組んでいる素敵な方々ばかりです。一緒にイベントに参加させてもらった事が何より嬉しい事です。
イベントが終わってアンペキャブルさんで打ち上げがありました。
美味しい料理と飲み物で一日を締めくくり。

本当に楽しい一日をありがとうございました。