2011年9月29日木曜日

フォーカス いとう写真館


そのまんまで いい顔

フォーカスさんが写真館になります。
お店の改装をさせていただいたフォーカスさんとカリオカさんのイベントです。
記念写真は撮りたいけど、写真館まではちょっと・・・という方、朗報です。
普段着で写る記念写真。
いつもの笑顔が記念写真になります。
いつものそのまんまが そのまんま記念写真に。

フォーカスさんに去年の写真を飾っていますが全部いいのです。とても美しいです。
今にもみんなの声が笑い声が聞こえそうです。
日々がこの一枚に凝縮されている感じなのです。

去年私達も撮ってもらいました。
うちの主人はいとうさんに 力抜けすぎてるよ~ って。
写真撮られてて力抜けすぎる人もいるんですよ~。

今年は10日のイベントに参加させていただきます。
とても楽しみにしています。

是非、いとうさんに いつものそのまんま を切り取ってもらって下さい。

カメラのフォーカスにて
10月8・9・10日 11:00~18:30


カメラのフォーカス
carioca